横田 力さんの最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」って、知ってる?

英語がまったく話せなくてとっても苦労していたというホテルのフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と苦もなく話せるようになったそうです。

ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる


英語は、舌を口の8か所のどこかに正確につけることで、ネイティブな発音になります。
このCG映像は、どこにつけるか明確に教えてくれるって言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。




こんばんは~


♪毎回お読みいただきありがとね

なんと朝からしばらく幼なじみと一緒にテレビを見てたんだよね・・・。

良かったです!

いきなり話は変わってしまうのですが、4、5日前舅に声をかけられて


和気郡の方にある高級料理店に行って昼メシを頂きました


見た目はふつう

なんだけど、かに玉丼 を食べたら、とにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー
また、食べたいな~(笑



という事でブログの方はこのへんで♪


ではでは( ̄^ ̄)ゞ