ネットサーフィンをしていて見つけた、日本体育大学水泳部コーチ藤森善弘さんの水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜が、マスコミで評判だよね。

負けてばかりいたライバルに勝てるようになったり、
子供や教え子がみるみる上達し、
楽しそうに水泳ができるようになるって言ってるんだけど、本当かなあ。
私、疑り深いので、うまい話って、ちょっと疑ってかかってしまって。
かなりの慎重派の私です。

でも、よくみると水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜って、やっぱり効果ありそうな気がするんだよね。

そんなに簡単にうまく行く?
具体的なやり方はどうなんだろう?


水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜の内容詳細


2軸泳法は、肩関節と股関節を結んで作られる2本の軸。
この軸を意識しながら、左右に体重を乗せ替えて、
できるだけ推進力を犠牲にすることなく、水の抵抗を減らし楽に速く進んで行ける泳ぎ方。

詳細をチェックしてみたら、これなら私でも可能かもと思っちゃった。
さっそく購入して試してみたいと思いました。




やっほー
今日もお疲れ様
本当に今日は疲れたわww
残業多すぎで死んでしまいそうです

それはそうとおととい伯父からお呼びがかかり

北区のあたりにあるよくわからないレストランで夕食を食べたんです


第一印象は普通・・・


なのにも関わらず、ライスバーガー っていうのがヤバイくらいおいしかった!

また近いうちに必ず行きたいです!

という感じでblogは終わりです。

(*^-^*)ノ~~マタネー


あすは良い天気になりますように