FX-KatsuさんのゾーンスキャルFXを、りくちゃんに教えてもらったんだけど、たいへん大評判みたいです。



主要ロジックは、押し目・戻りのゾーンロジックとラインブレイクアウトロジック。
ゾーンロジックは、ゾーンの中で順張り方向に押し目買いや戻り売りを仕掛け、ゾーンブレイクアウトは、ゾーンを上抜け・下向けで順張り方向に仕掛ける手法って、いいよねぇ~。



それでも、いわくありげなきもちになるんですけど、まず心配ないと思います。



でも体験談に載っていたこと少し気になるなー。





口コミを見てみる



メインロジックは、押し目・戻り売りがメインロジックですが、これに両建てロジックやナンピンを取り入れることによりエントリーの機会が大幅に増えます。



此れだったら、何は扨措きホッとして、はじめられそうだ。



すぐに始めてみようと思います。







どうもですぅ~

この頃ハコイリムスメ!って有名なドラマ
すごくつまんないと思うんですけど、知ってる?


まあ、全く関係ないんだけど
近々どうにかして香川の辺の健康ランドに家族みんなで行こうと思います。