医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットで知られている
大平 俊介さんが、マスコミで話題だよね。

根性論や机上の空論ではなく、実際に成績が上がる実践的な勉強法で
志望大学E判定からでも合格できる、大学受験勉強法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

大平 俊介さんの経歴って、どうなの?


マニュアルの内容を一部みてみる


数学の問題を見た瞬間に、どうやって解けばいいかが頭に浮かび、
すぐに解答できるようになる、大学受験勉強法+センター試験攻略方法なんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。




今日もお疲れ様
(*^^)v今日もアクセスとてもうれしいです

実は先日しばらく伯父といっしょに運動してたんです。
いつの間にか時間が過ぎてました。

アーンド何はさておき肉を食べたい感じです。
次の日曜日にチャチャワールドいしこしまで遊びに行こうって思ってます。


絶対面白いと思うんですよね♪
家族を無理やり連れて行きます!