坂上太一さんが出した、アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり、二日酔いにもならなくなった極意が、
2ch(2ちゃんねる)で、すごく興味あり。

お酒やビールを飲むと顔から手まで真っ赤になって、脈が早くなり、顔がむくんでほてって、眠くなります。
こんな人がお酒に強くなるための方法として、下戸だった坂上太一さんが書いたレポートがあります。
ビールをひとくち飲んだだけでダウンしていた状態から、2リットル飲んでも平気なまでになるって言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだけど、
なんだか大げさな気も(笑)

実践者の体験談を見てみる

お酒やビールの二日酔い対策ってないかなと探していました。
見つけたのが、坂上太一さんのレポート。
見た目は怪しいですが(^_^;)、私は詐欺でも嘘でもない、実践できるとと感じています。

ふ~ん、こんなにうまくいといいなあ。
長く継続は苦しいから嫌だからな~(笑)

おもしろそうだし、試してみようかな?




まいど!


♪いつもいつもお越しいただきありがとね
実は朝から親友と二人っきりでカラオケへ行ってたんです。

あっという間に時が経ってました。

その話とは別で
さしあたり、コーヒーでも飲みたい気分です

今度宮崎総合博物館っていうところに行くぞ!!

って思ってます。
たぶん、面白いと思うんだよね♪

お土産は何がイイかな・・・。