いろいろな噂が出るくらい、水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜が、売れているみたいだよね。

オリンピック選手を何人も生み出した、
JOCオリンピック強化指定コーチの藤森先生の教える
無駄なく速く楽に泳ぐ2軸泳法をマスターできる。
日本体育大学水泳部コーチ藤森善弘さんって、2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという噂も出ていたね。

ひどいクレームや悪評はないようだから、大丈夫そうだけど。
アマゾンにも通販があるのかなぁ?

実践者の口コミをみてみる

ずっと伸び悩んでいた自己ベストを更新できたり、
体に負担が減ることで疲労が減り、
後半に鳴ってもスタミナが続き、
速く楽に泳げるようになるっていうのが本当なら、
これは試してみる価値ありかなあ。挑戦してみようかな。




おはようございます
このごろ世界で一番熱い夏って有名なドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
すごくつまんないと思うんですけど、知ってます?

さらに今度の連休にでも栃木のテーマパークに友人と行って来ようかな、なーんて思ってるんですよ!