「読解の公式」3年生(説明文編)という、二宮 智宏さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

小学3年生に、基本はもちろん、本格的な読解力をつける教材
小学生3年生・小学生4年生の子供ならm1日30分、32日やるだけ
国語の成績が、グングンアップします
やるなら今ですぐ
国語はもちろん、算数・社会・理科も、グングン成績が伸びるって、言ってるけど、本当かなあ。


2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想


小学生3年生・4年生の子供たちは、できるだけはやく始めて、読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンスです。


もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。




今日もお疲れ様


♪本日も訪問してくれてありがたいです


なんと先日長いこと嫁さんと一緒にショッピングしてたんです。

楽しかった

それはさておき何はさておきお好み焼き食いたい!
今度休みが取れたら群馬サファリパークまで遊びに行こうと考えているのですが・・・。

楽しみだな・・・。

出来ればあの人と行きたいなァ・・・。