復縁男性版・7つのステップでもう一度好きにさせる方法を書いた、
小澤康二さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

89%の男性が、無意識のうちに、女性に嫌われる行動をとって逆効果となり、彼女に嫌われてしまっている。

これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる

彼女の前で復縁を懇願したり、泣き落としのようなテクニックを労するのではなく、逆に、彼女に、あなたじゃなきゃ駄目なのと思わせるためのノウハウって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。




一昨日父に声をかけられて
長和町付近の高級レストランに行って晩ご飯を食べたんです
見た目はふつう



と思いきや焼き魚定食っていうのが超美味しかったんです!(*´∀`*)



もう1回食べたいと思いました。



blogは以上♪


サイナラ