ナノ

ナノ

2020年09月



株式会社天空 藤原さんが公開している、Youtube恋愛マーケティングが、

マスコミで、気になるになっているよね。



アフィリエイト初心者でも、自分の恋バナを
顔を隠してコッソリYoutubeに投稿するだけで、
24時間年中無休で、アフィリエイト動画が稼ぎ続けてくれるんだって。



そんな耳寄りな情報あるもんなんだねぇ~。
もちろん、あったなら、やってみたいけどね。



メリット・デメリットは、間違いないかなー。



体験者の口コミと感想





アフィリエイト初心者でも、ノウハウコレクターでも、
月収20万円以上の不労所得を生み出す仕組みを作ることができるって、ゆってるけど、効用があるといいなあ。

不安かも(笑)・・・。








こんばんは~


突然ですが、3日前に前から欲しかったデス・コネクションポータブルっていうプレイステーションポータブルのソフトを友達にもらったのですが結構オモシロいです
昨晩から8時間もやってました・・・。


まいりましたww




苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』を書いた、苫米地 英人さんって知ってる?

脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。

実際の体験談と評判はどう?


ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドって、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。

よく読んでみて良さそうなら、まずは試してみようかな。




一昨日兄ちゃんからお誘いを受けて

幌泉郡らへんの謎の料理店に行って夕食を食べました
ぱっと見はなんだかな・・・

って感じなんだけど、カキフライ を頂いたら、めっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)


是非また、行きます!



この時間の記事はここまで♪



(*^-^*)ノ~~マタネー


千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドの千里堂治療院 三浦真人さんが、
ネットでも評判になってるね。

痔は治したいけど手術は怖い とか、
痔の薬を使用しているが全然効果がない という人でも、
自宅で自分自身で痔を改善できるメソッドって、言ってるけど、そんなに効果あるのかな。
千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドの効果って本当?


体験談 口コミをみる

切れ痔(裂肛)でも、イボ痔(痔核)でも、痔ろうでも、
手術や薬に頼ることなく、副作用の一切ない方法で、自宅で簡単に痔が治せるらしいね。

本当にいいの?って疑問だったけど、調べてくうちに、
これはいいかもって、やってみたい気がしてきた!


どうしようかな。




こんばんは~
朝からがっつりピザ食っちゃいました

幸せすぎて仕事なんてどうでもよくなりました(笑^^;


グローバル・ロイズさんの
Black AI・ストラテジーFX ブラストFXが、評判になっているようですね。

自動決済機能があるので、ある条件に従ってエントリー後はほったらかしで収益ができるって本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。


ネタバレと内容を暴露


2ch(2ちゃんねる)も調べてみたけど、苦情はなかったみたい。

利益を上げるために、
サインツールのルールを守ってトレード、
マニュアルをよく読み、
サインが出てからエントリーする(@_@)、
をしっかり守っていけば大丈夫。
これならやってみてもいいかなあ。気になるよね。



つい先日姉ちゃんから無理やり付き合わされて


中区のすぐ近くのおいしい料亭に行ってお夕飯を食べました
料理が出てきたときはん~~~~・・・。



と思いきやスープカレーを食べてみたら、めっちゃおいしかった!

必ずまた食べに行きたいと思います



まあ、今日はおしまい!!

さようなら


横田 力さんの最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」って、知ってる?

英語がまったく話せなくてとっても苦労していたというホテルのフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と苦もなく話せるようになったそうです。

ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる


英語は、舌を口の8か所のどこかに正確につけることで、ネイティブな発音になります。
このCG映像は、どこにつけるか明確に教えてくれるって言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。




こんばんは~


♪毎回お読みいただきありがとね

なんと朝からしばらく幼なじみと一緒にテレビを見てたんだよね・・・。

良かったです!

いきなり話は変わってしまうのですが、4、5日前舅に声をかけられて


和気郡の方にある高級料理店に行って昼メシを頂きました


見た目はふつう

なんだけど、かに玉丼 を食べたら、とにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー
また、食べたいな~(笑



という事でブログの方はこのへんで♪


ではでは( ̄^ ̄)ゞ



↑このページのトップヘ