ナノ

ナノ

2020年05月



本田浩輝さんが売っている、3分で稼ぐFX!勝率92%!「Go!Go!!スキャルFX」が、

マスコミで、テーマになっているよね。



3分でトレード決済するロジックと、それをエントリーから自動決済までサインツール化したものが提供される内容。



そんな美味しい話あるもんなんだねぇ~。
もちろん、あると言うのだったら、やってみたいけどね。



メリット・デメリットは、事実かなー。



体験者の口コミと感想





勝率が92%、エントリー回数が最高300回、トレードがすぐ終わる(3分後の値動きを予測する決済ルール)って、おっしゃってるけど、効果があるといいなぁ。

気にかかる・・・。








このごろママはアイドル!って題名のドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いと思うんですが、見たことあります?


って、全然関係ないけれど
近々無理やり仕事休んで大阪府の辺のお寺に行こうかなと目論んでます


なんか寒気がする。。。
宜しくない風邪に気をつけたいだよぉ


橋本邦芳さんが作ったという、
安定力抜群のFXスキャルピングトレードツール「本気のFX」って、
どうなんだろうね。

信じていいのかなあ。

「本気のFX」では、
稼げるエントリーポイントが、
1日30回から50回ほど表示され、
そのうち、1回の勝ちトレードで稼ぎ出せる利益は、平均して約50,000円。
エントリーチャンスの多さと勝率を考えると、
1日1回のトレードを22日間続けるだけで、
月収100万円を超える事ができる。


そんなに簡単に効果があるのなら、内容を知りたいと思って、いろいろ調べてみたら、正直な体験談がある詳しいサイトを見つけたよ。

この評判ってどうかなー。


体験談・評判。詳細をみてみる


「相場が上がる瞬間を高率で捉え」
「相場が下がるタイミングを事前に予測する」
このように高確率で利益を狙えるポイントを示してくれるトレードツールって、怪しいもんじゃないみたいだね。

効果があるなら試してみたいなー。
あれこれ考えるより、やってみよ!だよね。




まいどどうも

今日も1日お疲れ様でした


またまた訪問してくれて感謝してますm(_ _)m


この時間のおすすめモバゲーは
三国統一

結構オモシロいです

たしか、4日前だったと思いますが6時間以上やっちゃってました

1度やってしまうとクセになるので、

遊び過ぎないようにお気をつけください(笑





古川忠義さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
30日でマスターするギター講座って、本当のところどうなの?

音符やコードもわからなくても大丈夫!
音楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。
ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる


まったくの初心者でも、楽しく始めることができる工夫が盛りだくさん。
コードがわからない、音を出すことができないといった心配もありません。
これまでにギターに挫折した人も安心。


悩みが解決すれば、安い買い物だしね。

やってみるしかないね!




ごきげんよう
近頃恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~って題名のドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマばっかり見てます。


それはそうと、今度の大型連休に高知の川に仲間と行ってみちゃおうかなとたくらんでます。


友だちから聞いたんだけど、
上杉りゅうさんのテンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜って、
何だかいいみたい。私も気になってる。

彼女の好感度や脈あり度合いを計るには、それに適した会話をするだけ。この会話法を知っているだけで、たちまち女性の好感度が見透せるようになります。

テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる

女性との関係を深めるための正しい「道筋」を教えてくれるって言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。



昨日はバイト先の仲間に声をかけられて


東区の方にある初めてのご飯屋さんでディナー食べました。


みためはイマイチ・・・

と思ったのですが、油揚げの炒め物 を頂いたら、むちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)



もう一度食べに行きたいと思います



この時間の記事はおわりです♪

最後まで読んでくれてありがとう!


FX-KatsuさんのゾーンスキャルFXが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
エントリーと決済のタイミングを教えてくれるサインツールで、FX初心者でもシンプルな裁量トレードが可能っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。


マニュアル実践者の気になる感想


ゾーンロジックは、高値の位置を2つ見つけ、この間をゾーンと呼び、このゾーンの間でエントリーすることに優位性があります。

試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。




おつかれちゃん
最近クロサギというドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれを見すぎてもう飽きちゃいました。

それはさておき近いうちにまとまった休みを取って岐阜県のホテルに友人と行ってみちゃおうかなとたくらんでます。

↑このページのトップヘ