ナノ

ナノ

2020年01月


小川直久さんが販売している、
サーフィン上達プログラム【ASPアジアチャンピオン・現役プロサーファー小川直久 監修】が、
すっごく話題で盛り上がっているよね。

でも、パドルアウトの過程であるパドリング(つかれないパドリングの方法)、ドルフィンスルーの体の使い方などを詳細に解説されているので、パドルアウトをマスターできるって、何だか怪しいなあ。
うまくいかなくて、泣き寝入り・・・なんて嫌だよねー。

口コミとか、2ch(2ちゃんねる)の評判はどうなんだろうね?

購入者の口コミ 評価


ショートボードを極めたい初心者に特化した、陸上での練習方法、海でのパドリングからテイクオフまでの練習方法を詳細に解説。


これはやってみる価値があるかも。



おととい幼なじみから無理やり付き合わされて


朝来市付近のよくわからない料亭でお昼ご飯を食べたんです


見た感じはいまいち

という感じもあったのですがハンバーグ がヤバイくらいおいしかったんです!



また近いうちに行きたいです♪


本日の記事は以上です!!

おつかれ!


子宮筋腫 子宮内膜症 卵巣のう腫 子宮腺筋症を自宅で改善する方法が話題になっているよね。
長谷川 まりこさんが作ったものらしいけど。

生活習慣の改善といっても、過酷で全然続かないようなことはなく、
一時的にしか効果が出ないようなことでも
経済的負担になるようなことでもないんだってね。


怪しいという噂もあるようだけど・・・ほんとのとこはどうなのかな?
そんなに効果があるなら、もちろんやりたい!
子宮筋腫 子宮内膜症 卵巣のう腫 子宮腺筋症を自宅で改善する方法の効果って本当?体験談ブログとかどうかな?

効果あり?購入者の声


子宮摘出手術やホルモン療法、超音波療法よりも、負担のない方法で症状を改善できるって、言ってるけど・・・
よくよく読むとさ、これは信じられるかも!って思っちゃう。

ここは思い切って買ってみようかな~。



昨日娘からお誘いいただき

豊丘村にあるとある料亭に行って晩ご飯を食べました


見た感じはそんなに・・・

と思ったのですが、茶碗蒸し を頂いたら、むちゃくちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行きます!
まあ、今日はおしまい!!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ


石切山 聡偲さんの35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングを、
友だちに教えてもらったんだけど、
とても評判みたいだよね。

たった35日あれば、偏差値37からでも
公立第一志望校に逆転合格させることが可能な高校受験勉強法って、いいなあ。

それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。


2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

ただ正しい勉強法を知らないから成績が伸びないだけで、
勉強は、本当は楽しいものであって苦しいものではないというのがわかる
高校受験勉強法なんだってね。


これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね~。

やってみようかな。




おつかれさま^^


(*^^)v本日もアクセスうれしいです

実はさっきまで長時間姉と一緒に外食してたんだよね・・・。


スッキリです!
アーンドとりあえずそば食いたい!
近々東京ドイツ村に行ってみたいなと思います。
どんな所なんだろう・・・。

あいつならついてくるだろうな


少年剣道上達プログラムが話題になっているよね。
剣道八段 菅野豪さんが作ったものらしいけど。

目先の勝敗にこだわらず、子供たち個人の技術を伸ばすことを重点に置いた、
剣道の腕前がぐんぐん伸びる、少年剣道上達方法なんだってね。


怪しいという噂もあるようだけど・・・ほんとのとこはどうなのかな?
そんなに効果があるなら、もちろんやりたい!
少年剣道上達プログラムの効果って本当?体験談ブログとかどうかな?

効果あり?購入者の声


子ども専用の剣道テクニックを楽しみながら身に付けることができる、
子どもの剣道上達方法って、言ってるけど・・・
よくよく読むとさ、これは信じられるかも!って思っちゃう。

ここは思い切って買ってみようかな~。



毎度です!

唐突ですが、4日か5日くらい前にイノセントライフ-新牧場物語-っていうPSPのソフトを購入しましてこれが超おもしろいのです!


昨晩から8時間もぶっ通しでやってました・・・。
どうしましょ(汗


今日の昼食はファミールにて食べました

現場からかなり近くにあるんでね

結構かなりハマってます
私は牛丼 にしました。うまかった
こんな日は仕事サボって遊びに行こう!
って思ったりするけどまあ、無理かw





FX-KatsuさんのゾーンスキャルFXが、2ch(2ちゃんねる)では
最安値だって噂もあるけど、本当はどうなんだろう?

ゾーンロジックは、高値の位置を2つ見つけ、この間をゾーンと呼び、このゾーンの間でエントリーすることに優位性があります。

よくみてみると、ひどいクレームや悪評はなかったから、大丈夫かな。

FX-KatsuさんのゾーンスキャルFX、ほんとに効果あり?

ネタバレとかないのかなー。

ネタバレや暴露話を探してみる

エントリーと決済のタイミングを教えてくれるサインツールで、FX初心者でもシンプルな裁量トレードが可能って言ってるね。
良さそうだから試してみようかな。


買ってみるか~。




つい先日仲間から誘われて

南部町のあたりにある行ったことのない料亭に行ってお昼ご飯を頂きました



見た感じは普通・・・


という印象だったのですがオムライス を食べてみたら、最高に美味しかったんです!(*´∀`*)
また今度必ず行きたいです!



今はここでおしまい♪

さようなら

↑このページのトップヘ