ナノ

ナノ

2019年10月


こんにちは。

私、探検家があこがれです。
って、突然そんな事いわれても困るよねw


本田浩輝さんが出している、
3分で稼ぐFX!勝率92%!「Go!Go!!スキャルFX」が、ネットでは高評判みたいなんですけど、実際はどうなんでしょうね。


使えるものなのかなあ。

ちょっとした隙間時間に、3分後の値動きでトレードする
また、忙しい毎日の中でゲーム感覚で簡単に利益を狙うロジックって、いわれてるけど、なんか微妙な感じもするし、うまくいくのかな~。

ネットを検索すると、本田浩輝さんの噂・評価は、けっこう評判いいみたいだけどね。


この実践方法はどうなのかなー。
体験談が知りたいですね。

3分で稼ぐFX!勝率92%!「Go!Go!!スキャルFX」の体験談と感想


3分でトレード決済するロジックと、それをエントリーから自動決済までサインツール化したものが提供される内容。

ん~、わるい気はしないので、やってみても良さそうだよねー。
私にもできるかな。
これは試してみる価値はあると思います。




ちわ!

今日もお疲れ様

って特に疲れてないですけどねww



話は変わるのですが先週舅からお呼びがかかり


猿払村付近のなぞのご飯屋さんでお夕飯をいただいてきました
外見は???


なのですが、カレーライス を頂いたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)
もう1回食べたいな~(笑

という感じでまあ、今日は以上です!


ほなさいなら
あすは良い日になるかな


2週間前、特急電車で鬼怒川温泉に行ってきました。
この温泉、すごくおすすめです。

橋本邦芳さんの、安定力抜群のFXスキャルピングトレードツール「本気のFX」が、2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂の書き込みもあるけど、FX初心者でも「片手間」「カンタン」「リアル」に、
月収100万円を稼ぎ出す事を可能としたトレードツールで、
試したその日から、その方の人生を180度変えてみせるっていうのは、いいなあと思ってます。。

友達に「止めといたら?」って言われたけど、なんか興味があるんです。

実際の所、どうな感じなんだろう?
実際にやってみたというスレとかもあるので、いろいろ調査しているところです。


「安定力抜群のFXスキャルピングトレードツール「本気のFX」」実践者の気になる感想


ただのブレイクアウト手法とは違って、
すぐにエントリーはせず、
リスク軽減の為にしっかりプルバックした後に、
あるポイントでエントリーサインが表示される。

わるくなさそうなので、思い切って試してみようかな。

迷っていても始まらない、とりあえずやってみなくっちゃ。



今日もお疲れ様
この頃トキオ 父への伝言という前から大好きだったドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマ
とっても面白いんですが、見たことあります?

その話は置いといて
近いうちに、連休とって三重の農園に仲間と行って来ようかなって思ってるんですよね・・・。


二宮 智宏さんが出している、
「読解の公式」3年生(説明文編)が評判だよね。


子供が、宝探しのようなゲーム感覚で夢中になれ、楽しみながらやってるうちに、国語の読解力がつき、自信を持てるようになるって、言ってるけど、うまくいくのかな~。

二宮 智宏さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。


この実践方法はどうなのかなー。

「読解の公式」3年生(説明文編)の体験談と感想


小学生3年生・4年生の子供たちは、できるだけはやく始めて、読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンスです。

やってみても良さそうだよねー。
私にもできるかな。




4日前だったかな伯母からお誘いいただき


むかわ町にある高級料亭に行ってランチを食べてきました

外見はん~~~~・・・。


だったんですけど餃子 を食べてみたら、ヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)

もう1回食べに行きま~す♪
今はこんなもんで♪



さようなら



教士八段 香田郡秀さんがつくり出した、剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組が、

放送関係者や雑誌の口コミでわだいみたいだね。



ただ試合に勝てる小手先のうまい剣道の習得だけで泣く、本当の剣道を理解し、本物の剣道家になるための日々の稽古を大切にしているって、仰ってるけど、

本当にうまくいかどうか、少し心配になるかも。



教士八段 香田郡秀さんの口コミはどうだろう?





実際の口コミ、体験談をみてみる





上手い剣士の特徴として、タイミングの取り方が上手い、間合いが上手、さらに、スピードが早い、剣先の動きが絶妙で巧みというのがありますが、こういった、上級者の剣道に近づくための方法がよくわかります。



お値打ち価格っぽくない?この教材。

やってみようかなあ。






ご機嫌いかがですか?

(*^^)v毎回訪問してくれて感謝です
実は朝から長いこと祖父と一緒に電話してました。
楽しかったです!


突然だけど、確か6日くらい前姉から呼び出されて
八重瀬町の方にあるよくわからない料亭に行って夕飯を食べてきました


見た感じはイマイチ・・・




と思いきや白菜と豚肉の重ね煮 がとにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー
絶対また、食べに行きます!


って事でブログの方はおしまい!


おつかれ!



ネットサーフィンをしていて見つけた、日本体育大学水泳部コーチ藤森善弘さんの水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜が、マスコミで評判だよね。

負けてばかりいたライバルに勝てるようになったり、
子供や教え子がみるみる上達し、
楽しそうに水泳ができるようになるって言ってるんだけど、本当かなあ。
私、疑り深いので、うまい話って、ちょっと疑ってかかってしまって。
かなりの慎重派の私です。

でも、よくみると水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜って、やっぱり効果ありそうな気がするんだよね。

そんなに簡単にうまく行く?
具体的なやり方はどうなんだろう?


水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜の内容詳細


2軸泳法は、肩関節と股関節を結んで作られる2本の軸。
この軸を意識しながら、左右に体重を乗せ替えて、
できるだけ推進力を犠牲にすることなく、水の抵抗を減らし楽に速く進んで行ける泳ぎ方。

詳細をチェックしてみたら、これなら私でも可能かもと思っちゃった。
さっそく購入して試してみたいと思いました。




やっほー
今日もお疲れ様
本当に今日は疲れたわww
残業多すぎで死んでしまいそうです

それはそうとおととい伯父からお呼びがかかり

北区のあたりにあるよくわからないレストランで夕食を食べたんです


第一印象は普通・・・


なのにも関わらず、ライスバーガー っていうのがヤバイくらいおいしかった!

また近いうちに必ず行きたいです!

という感じでblogは終わりです。

(*^-^*)ノ~~マタネー


あすは良い天気になりますように

↑このページのトップヘ