ナノ

ナノ

2019年05月


飯田 晃市さんが出している、伝説のFX合宿 動画版が話題になっているよね。
FXで稼ぐために、むずかしい分析や予想は一切必要なく、
パターン通りにトレードするだけで、FX初心者でも稼ぐことが可能って、言ってるけど、これはホントなんだよねえ?

レビューとか苦情がないか、よーくチェックしてみようかな。


購入者の感想と口コミ、評判


ずっとパソコンの前に張り付いてトレードする必要はなく、
1日に数回のチェックでも稼げる可能性の高いFX手法なんだってね。

あり得なーい!これがホントなら試してみたいね!
気になる…気になる…




4日前だったかな妻からお誘いいただき


西宮市のあたりにある行ったことのないご飯屋さんで昼ご飯を頂きました
第一印象は普通・・・

なんですが、油揚げの卵とじ っていうのが最高においしかった!

また今度必ず食べに行きます!



blogはこのへんで!
ほなさいなら


坂上太一さんが出した、アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり、二日酔いにもならなくなった極意が、
2ch(2ちゃんねる)で、すごく興味あり。

お酒やビールを飲むと顔から手まで真っ赤になって、脈が早くなり、顔がむくんでほてって、眠くなります。
こんな人がお酒に強くなるための方法として、下戸だった坂上太一さんが書いたレポートがあります。
ビールをひとくち飲んだだけでダウンしていた状態から、2リットル飲んでも平気なまでになるって言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだけど、
なんだか大げさな気も(笑)

実践者の体験談を見てみる

お酒やビールの二日酔い対策ってないかなと探していました。
見つけたのが、坂上太一さんのレポート。
見た目は怪しいですが(^_^;)、私は詐欺でも嘘でもない、実践できるとと感じています。

ふ~ん、こんなにうまくいといいなあ。
長く継続は苦しいから嫌だからな~(笑)

おもしろそうだし、試してみようかな?




まいど!


♪いつもいつもお越しいただきありがとね
実は朝から親友と二人っきりでカラオケへ行ってたんです。

あっという間に時が経ってました。

その話とは別で
さしあたり、コーヒーでも飲みたい気分です

今度宮崎総合博物館っていうところに行くぞ!!

って思ってます。
たぶん、面白いと思うんだよね♪

お土産は何がイイかな・・・。


米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCDが、マスコミでも話題だね。

シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージは
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

評判と口コミは自作自演じゃなくて本当なのかな?


口コミ 体験談をみてみる

3ヶ月間、聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。



でも、疑ってても始まらないね。まずは試してみようかな。




おととい姑に呼ばれて

加賀郡付近のよくわからない料亭に行ってディナーを頂きました


見た感じはん~~~~・・・。


なのに、マカロニグラタン を食べてみたら、むちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)



また近いうちに食べに行きます!



ブログはこんなとこです^^;

お疲れです!


ウインドウショッピングに、行く予定です(笑)


ところで、千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドって、
すごく評判で、とても売れているみたいですね。。

肛門科医から手術しかないと言われた重症な痔でも、
自宅にいながら、自分1人でこっそり改善できる方法があるって、言ってるけど、それって私でも再現できるものなのかなあ。
気になります。

千里堂治療院 三浦真人さんの実態とか、評価・クレームはどうかな?

体験者の口コミと評価

切れ痔(裂肛)でも、イボ痔(痔核)でも、痔ろうでも、
手術や薬に頼ることなく、副作用の一切ない方法で、自宅で簡単に痔が治せるらしいね。
意外に良いのかもしれないね。
これが現実になったらいいなあ。

いままでの悩みから解放されるならやらない手はないよね。
もう少しチェックしてみよう。




まいどどうも

今日もお疲れ様


ホント今日もむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=зww

仕事あり過ぎで死にそうw

突然だけれどもつい先日妹のお誘いで、


韮崎市付近の行ったことのないご飯屋さんでディナーを食べたんです
料理が運ばれてきた時にはそんなに・・・


なのにも関わらず、カツ丼 っていうのがヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)

絶対また、食べに行きたいと思います


では、日記は以上です!



ありがとう(=^0^=)



あしたはいい一日になりますように


米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
シークレットサブリミナルCDって、本当のところどうなの?

1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるって、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。
ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる


万が一、3ヶ月経過後も潜在意識が全く書き換わっていない場合、
原因分析後、新しいサブリミナル音源を無償で制作してくれるんだって。


悩みが解決すれば、安い買い物だしね。

やってみるしかないね!




どうもですぅ~

いきなりですが、来年までにはららぽーと横浜に行こうなーんて考えているのですが

計画倒れに終わったりして・・・。

一緒に行ってくれる人探してます^^;



きょうはさっさと仕事終わらせて美味しいビールでも飲みたいよね


↑このページのトップヘ