ナノ

ナノ

2019年04月


ダイエットが成功する日はこないんだろうなぁ(笑)

リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」が、
マスコミでも話題になっているトレードマスターラボ 石田豪さん。

数ある日経平均先物システムトレードの中から、日中の寄り引けトレードをはじめ、
ブレイクエントリーサイン、日経平均先物オプションのサイン、スイングトレードサインなど
期待値の高いサインを配信って言ってるけど、本当かなあ。
もう少し調査してからがいいのかな。


でも、これはホントに効果があるって噂もあるんだよね。

う~ん、トレードマスターラボ 石田豪さんのリアルタイム実況トレード「ライブトレード225」って、ほんとにいいの?

リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」の内容ネタバレ


日経225先物トレードの実況放送中に、チャットやスカイプを使って、
トレーダーとリアルタイムのコミュニケーションを取れるから、
すぐ横でプロトレーダーに教えてもらっているような感覚でトレードできるんだって。

やってみたいけど、効果あるのかちょっと心配だったけど、まあ内容に問題はなさそうな感じ。
すんごく興味あるから、試してみようと思ってます。




まいどどうも


本日は昼になってからとても残念なおてんきだったんじゃないかな?

ってかずーっと室内にいたのでからどうでもいいんですけどねw


ただいまのオモシロゲームは
海賊トレジャーです。

夢中になってしまいました。


この前4時間もやっちゃってました


1度遊ぶとハマるので、
ハマリすぎにはお気をつけください(笑





コウスケさんが出した、プロトリFXが、
雑誌やテレビで評判みたいだね。

基本は順張りで、しかけのタイミングは確実性のある押し目買い・戻り売りですが、逆張り的なタイミングでトレンドの書道を狙い仕掛けるって、言ってるけど、
本当にうまくいくかどうか、気になるなあ。

コウスケさんの評判はどうなのかな?


実際の口コミ、体験談をみてみる


使用する人の登記スキルに合わせて、

 ビギナーズモード
 追撃ブーストモード
 エキスパートモード

があり、各モードに合わせてチャート上のインジケーターを変えています。

最安値っぽくない?この教材。
挑戦してみようかなあ。



近頃夜逃げ屋本舗って以前話題なったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
とってもイイと思うんですが、知ってます?


って、無関係だけど近いうちにまとまった休みを取って広島あたりの植物園に家族みんなで行って来ようかな、なーんて思ってるんですよ!


古川忠義さんの
30日でマスターするギター講座が、2ch(2ちゃんねる)では、
激安かもって噂もあるけど、本当はどうなんだろうね?

まったくの初心者でも、楽しく始めることができる工夫が盛りだくさん。
コードがわからない、音を出すことができないといった心配もありません。
これまでにギターに挫折した人も安心。


実践者の口コミと体験談


ネタバレとか、アマゾン(Amazon)には、出てないかなー。

音符やコードもわからなくても大丈夫!
音楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達って、本当かなあ。


本音をいうと、試してみたいんだよね。
買ってみようかなー。




やぁ!


♪いつも訪問してくれてアザース


なんと今日はずーっと女房と二人でファミレス行ってました。


無駄な時間でした。


ってことでとりあえずうどんを食べたい感じです。

今度メリーダックまで行こうと思ってますが・・・。

どんな所なんだろう・・・。
誰と行くかは内証です


Black AI・ストラテジーFX ブラストFXのグローバル・ロイズさんが、
ネットでも評判になってるね。

Black AI・ストラテジーFX 通称ブラストFXは、売れまくったドラゴンストラテジーFXの上位機種ということで話題って、言ってるけど、そんなに効果あるのかな。
Black AI・ストラテジーFX ブラストFXの効果って本当?


体験談 口コミをみる

膨大な分析や検証により、損益比率(利益:損失)が7:1と、
圧倒的に利益になりやすいリスクリワードを実現している。
そのため、トレードするたびに、利益が雪だるま式に膨らんでいくというゲームをしているような楽しさがある。

本当にいいの?って疑問だったけど、調べてくうちに、
これはいいかもって、やってみたい気がしてきた!


どうしようかな。




おつかれちゃん

(*^^)v今日もアクセスサンキュー


午前中長いことおじさんと二人っきりでカラオケ行ってました。


知らない間に時間が過ぎてしまってました。


さらにとりあえずのど乾いた


来週お台場海浜公園に行ってみようかな・・・。
絶対楽しいと思うんだよね♪
あいつを誘ってみよう!


ドラゴン ストラテジーFXが、
話題になっている松山裕典さん。

レンジ相場(値動きが乏しい期間)や
トレンド相場(値動きが大きい期間)のどっちでも利益をとることができる仕組って、言ってるけど、これは本当かなあ。
松山裕典さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。


本当に効果あるの?


ツールを起動したら、サインを待ってエントリーして、
必ずルールに従って利益を確定させる。
基本的に、このふたつのステップで完了します。

これでうまくいったらいいよね。
まずはやってみようかなー。



お晩です!
(*^_^*)今日もお越しいただきどうもありがとうございます

なんと先週ずーっと姉ちゃんと一緒に外食してたんだよね・・・。

楽しい時間だったな・・・。


その話は置いといて
とりあえずパスタ食いたい!


次の休みは湯野浜海水浴場まで絶対行ってやると画策中です
どんな所か全く知りません^^;
もちろんお土産はありませんが・・・。

↑このページのトップヘ